2013年3月4日月曜日

お引渡し前の竣工検査に行ってきました

まもなくお引渡し予定の現場で竣工検査が行われました。


この現場の設計を担当した設計士が細かなところもチェックしています・・・


建具や床に傷はないか・・・

仕上がりや、動作をチェック


床下点検口も開けて、清掃ができているかもチェックしています

不具合を見つけたら、点検シートに記入して、工事部へと手直しの手配をします。


床の間のクロスは、奥様が選ばれた桜柄です。

春が待ち遠しい今の季節にぴったりな優しい色柄です。


検査の途中で、お施主様がいらっしゃいました。

早く入居したいと心待ちにされてました。

新しいお住まいでの新生活、本当に楽しみだと思います。

ご満足いただけるように、完璧な仕上がりでお引渡しできるよう、頑張っております。

もうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿