2013年3月11日月曜日

雑誌の取材に同行しました。

メディコムさんより発売される、徳島人5月号の取材に同行して、

担当営業とともにお施主様のお宅を訪問させていただきました。


光が差し込むリビングは、ナチュラルカラーでまとめられ、とても明るい雰囲気です。


お姉ちゃんは、打合せ時は、まだ1歳のよちよち歩きだったそうですが、

すっかり大きくなってしっかりカメラ目線をくれました。


このお住まいで生まれた下のお嬢さんは、取材のあいだ中ニコニコと、

終始、とってもカワイイ笑顔でした。

この家でのびのびと成長して、たくさん楽しい思い出を増やしていってください!


徳島人の「これからの家づくり」5月号のテーマは、

「1歩先行く、女性目線の家」です。

奥様こだわりの家事室やパウダールーム、1階クローゼットなど、

女性目線のアイデアを紹介させていただく予定です。


こちらは、ご主人様ご希望のWebスペース・・・

パソコン閲覧やお仕事中でも家族とともに過ごせるスキップフロアのスペースです。


テレビボードの上の窓の外には、桜の木が・・・

もうしばらくすると、素敵な眺めを楽しめるそうです。

徳島人5月号は、4月15日発売となりますので、

書店へお立ち寄りの際は是非ご覧ください。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿