2013年3月19日火曜日

竣工写真を撮りに行ってきました

竣工写真を撮りに行ってきました。

外はすっかり暖かく、春の訪れが感じられます。

桜が咲いているところもチラホラ・・・。

さあ、今日の現場はどんなお宅だろうと玄関を開けましたら・・・


ここでも、お花が満開・・・かわいい!


まだ電球が入っていなかったので光っていませんが・・・。

直径50~60センチ程ありそうですが、ペーパー製のペンダントライトなのでとっても軽やか


玄関ホールのニッチも間接照明が柔らかく奥行き感があります


リビングの一画には、アールの入り口が・・・


パイプが付いたクローゼットでした。

片付けやすい場所に収納があれば、いつもきれいなリビングをキープできそうですね。

また写真が整理できましたら、建築実例にもアップしたいと思います。

是非ご覧ください。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿