2014年4月28日月曜日

雑誌の取材に同行しました

いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、お引渡し済みのお住まいの雑誌の取材に、同行しました。


まずは、仲良しなご家族のお写真をパチリ


モデルルームのようなお住まいにしたかったというご主人様の言葉通り、

広々として、天井高の高いLDKは、とても開放的な空間です。


まるで家具のようなアイランドキッチン。

計算された照明計画で、夜はまた昼とは違った雰囲気になります。

梁と見せ柱、キッチン天板、テレビ台の色を統一し、

白く明るい室内に絶妙なバランスで配置しています。


スキップフロアの畳コーナーには、造り付のデスクを。

まだ小さいお子様の、遊びスペースとして便利な畳コーナーは、

小上がりの部分に引き出しがついていますので、おもちゃやお絵かきの道具をしまっておけます。

お子様が成長されれば、このデスクで宿題をしたり・・・。

ずっと使うことのできる一体感のある空間です。


こちらはご主人様のシアタールーム。

趣味のものを飾ったり、大迫力の音声と画面で映像を楽しんだり・・・

まさに、男の人の憧れの一部屋!。


玄関ホールには、吹き抜けが・・・。

玄関正面には、大きな吐き出し窓と坪庭もあり、

明るく気持ちよくお客様をお出迎えできます。


2階ホールも吹き抜けとアクリルパネルの階段手摺で、光がいっぱい。

風が流れ、光に溢れるお住まいにこだわったご主人様の希望通り、

どこにいても、開放感のある明るい雰囲気に癒されます。


とても人懐こく可愛らしいお嬢様がた・・・

このお住まいで、のびのびとお過ごしください。


インテリアから和モダンでスタイリッシュな外観まで、

お施主様のこだわりが感じられる素敵なお住まいでした。

「こだわりを実現できたのは、現場監督さんのおかげ。感謝しています」

という、ありがたいお言葉を頂きました。

今回取材させていただいたI様邸は、月刊誌「徳島人」5/15発売号に掲載されます。

皆様、書店などでお見かけの際は、是非手にとってご覧ください。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿