2013年5月23日木曜日

竣工写真を撮りに行ってきました

今回ご紹介するのは、フレンチテイストのお住まいです。


アイアンのシャンデリアがお出迎え。


玄関ホール正面の塗り壁は、薄いピンク色です。


ドアやサッシなどは白を基調とした、甘すぎないテイスト


キッチンは、古材をペイントしたようなシャビーシックなクロスを貼っています。


キッチンカウンターの立ち上りには、タイルを。

可愛らしいモザイクタイルが、キッチンを明るくしてくれます。


キッチン背面の棚板とアイアンブラケット。

マットな質感のしっかりとしたアイアンで、重厚感があります。


リビングのカウンターデスクです。

室内小窓の反対側は玄関ホールになっています。

リビングから漏れた明かりが、夜帰ってきたご主人様をお迎えします。


コンクリート打ちっぱなし風のクロスと黒い床でハードなテイストのサニタリー。

LDKとはガラッと印象が変わります。


正面ドアは、バスルーム、右手側は・・・


洗濯機とタオルや家族の着替えを収納できるキャビネットが。

生活感のでる洗濯機は、バスルームの近くに置きたいけど、隠しておきたい・・・。

お客様が来ても、いつでもさっと案内できる洗面所になりました。

オシャレなだけじゃない、暮らしやすさも充実した大人カワイイお住まいのご紹介でした。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿