2013年5月10日金曜日

ウォールデコを楽しもう

我が家の場合ですが・・・

真っ白い空間が好きなので、基本的にクロスは白にしました。


でも少し空間が寂しいな~

そういうときに、インテリアシールでウォールデコを楽しんでいます。


何度でも貼ってはがせるインテリアシールは、

まだ新築で壁に穴を開けたくない時にぴったりのウォールデコアイテムです。


絵や写真を入れた額縁より、自由に壁を飾ることができます。

一度ウォールデコした空間を見ると、何もない壁が寂しく思えてきます。


神戸のIKEAに遊びに行った時に購入したインテリアシールです。

家の中を蝶が舞っています。


ちょっとリアルなタイプなので、子供達の評判がイマイチですが・・・。


最近は、色々なお店やインターネットで素敵な商品がたくさん取り扱われています。

どんな風に貼ろうかと、色々考えて貼ったりはがしたり・・・とても楽しいウォールデコ。

お子様と一緒に、真っ白な壁をキャンパスに見立てて絵を書くつもりで楽しむことも・・・。

皆様、是非チャレンジしてみてください。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿