2013年4月15日月曜日

完成見学会終了いたしました。


4月13・14日開催の見学会は、盛況にて終了させていただきました。


贅沢感溢れる、応神会場の玄関ホール。

正面の大理石でできたニッチがダウンライトに照らされ輝いています。


ワンシーン、ワンシーンが絵になります。


国府会場にも、たくさんの方にご来場頂きました。


お施主様がまだ小さいお子様をお持ちのお住まいなので、

ご来場いただいたお客様もお若いご夫婦や赤ちゃん連れの方が多数・・・。


玄関照明は、多くの方にお問いかけをいただき・・・。

実物を見るとやはりインパクトがあります!


主寝室もシックな畳敷き。

ご家族みんなで仲良くお休みになれます。


ご来場頂いた皆様、

大切なお住まいをお貸し頂いたお施主様。

誠にありがとうございました。

社員一同、御礼申し上げます。

次回、見学会の予定が決定しましたら、

ホームページのイベント情報にて、お知らせさせていただきます。

またのご来場をお待ちしております。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿