2013年2月25日月曜日

衝動買いしちゃいました!

先日、フジグランをブラブラしていたら、徳島の木工家具展が・・・

そこで、長年の憧れの冨士ファニチアのソファを見つけて、ついつい衝動買いを・・・

だって、このソファ¥10,000だったんです!もともとは結構なお値段が付いてました。

漆黒のベルベットの貼り地がとってもかっこいい!

横から見たフォルムもかっこいい!

冨士ファニチアといえば曲木が有名ですよね。

このソファも脚部の曲線に見惚れてしまいます。

座面も広くて座り心地も上々です。


衝動買いしてしまったので、置く場所を考えてませんでした。

リビングには置けなかったので、2階ホールに置いてみました。

この場所は、子供達や私の読書コーナーとしてお気に入りの場所なんです。

う~ん、しっくり。

皆様、徳島市福島の木工会館で定期的に開催されている木工祭りをご存知ですか?

木工産地、徳島を代表する家具メーカーが、破格値でダイニングテーブルやソファ、鏡台など

を展示販売しています。

冨士ファニチアや北谷など、日ごろ手の届きにくい高級家具を手に入れるチャンスです。

新築時、家具の入れ代えをご検討されるときには、是非一度足を運んでみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿