2013年2月25日月曜日

竣工写真を撮りに行って来ました

お引渡しの前に、竣工写真を撮影させていただきに、現場まで行ってきました。

縦長の3連窓がポイントです。

色味を抑えて、直線を効かせた飽きのこないすっきりした外観ですね。

今後の外構工事で、また印象が変わって素敵になるでしょう。

広~いLDKには、フラットな畳コーナーがあります。

子供さんのいらっしゃるご家庭では、遊び場所として便利ですよね。


トイレは階段下を有効活用しています。

便器の上が少し低くなっていますが、窓もあり圧迫感はありません。


寝室から出ることのできるインナーバルコニーです。

こんな広いバルコニーなら、急な雨でも洗濯物が濡れる心配がないですね。

働いている主婦には、こういうバルコニーがとっても羨ましいです!

お施主様、建築中はいろいろとありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿