2013年11月15日金曜日

雑誌の取材に同行しました

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


先日、来年四国放送さんより発売される「住まいる徳島」の取材のため、

お施主様のお住まいにお邪魔させていただきました。


小さなお子様がいらっしゃるとは思えない、きれいに片付いた室内。

う~ん、見習いたいものです・・・


オレンジの座面のカウンターチェアは、お施主様のお父様の作品だそうです。

しっかりしていて、既製品にはない味がある素敵なチェアでした。


写真だけでなく、テレビカメラも入っての取材になるため、

お施主様も、最初は緊張されていましたが・・・

カメラが回るとバッチリ、決めていただきました!

仲良しなご家族の様子がこちらにも伝わってきます。

太陽光がたくさん差し込む、明るい室内に、素敵なインテリア。

無垢の床材は、肌触りよく、ずっとなでながら眺めていられます・・・。

いつも竣工写真を撮りに行くのは、引渡し前の現場ばかりですが、

家具も入り、実際に生活されはじめると、無機質な”家”が

”住まい”に変わって、温度を持っているのをなんとなく感じます。


お施主様、長時間にわたる取材にお付き合いくださり、ありがとうございました。

「住まいる徳島」、発売が楽しみです!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿