2013年9月13日金曜日

子供がのびのび育つ家って・・・?

こんにちは。いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。


子供時代を過ごした家は、いつまでたっても忘れないものです。

いろいろな経験を積み重ねて、今があります。

子供の成長を見守りながら、のびのびと育ててあげたい・・・。


そんな思いをテーマに、現在若手社員が集まって、

新商品のプランニングを行っています。


4つのコンセプトを軸に、子育て世代に是非オススメしたい新プラン。

小学生の7割が、リビングやダイニングで勉強をしているといいます。

そこで、キッチンの隣にファミリーライブラリーを。

緩やかにつながった空間は、落ち着いて勉強もできますが、寂しくない。

小さな子供は、いつも家族といたいんです。

また、それぞれが気兼ねなく暮らせる二世帯住宅をご提案。

左右に分かれた各世帯は、2階の広々としたルーフバルコニーで、一つに繋がります。

生活スタイルは違うけれど、それでも一緒に暮らしたい。

そんなご家族にストレスなく暮らせるお住まいを。

などなど・・・子供をそっと見守りながら、親も暮らしやすい4つの新商品。

完成しましたら、弊社ホームページで発表させていただきます。


楽しい思い出をたくさん作って、いつまでもこの笑顔を守ってあげたい。

そして、大人になり独立しても、「帰りたいな」と思ってもらえるような

素敵な家を、子供たちにプレゼントしてあげたいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿