2013年8月26日月曜日

完成見学会が終了しました

上板町で開催しました見学会、

多数のご来場を賜り無事終了いたしました。


2日間ともあいにくの雨模様の中、

遠方からもご来場頂き、ありがとうございました!


前回の見学会より、リビングに家具をディスプレイしております。

ソファやセンターテーブル、テレビ台など、

ショールームやカタログで見ただけでは分かりにくいサイズ感を、

実際にご覧頂くことで、生活のイメージ体感して頂き、

レイアウトやカラー選びの参考にして頂けたらと思います。

現在建築中のお施主様にもお役に立てて頂きたいです。


お預かりしていた家具屋さんのカタログを

数人のお客様がお持ち帰りされていました・・・。

質のよいものに触れると心が豊かになります。


ところで・・・、今回ご来場の感謝イベントとして行ったガラガラ抽選会ですが、

お子様が回されたときに当りが多く出ること・・・!

やはり、子供は何かを持っている!とスタッフの間で話題になっていました。

次回見学会も、ご来場頂いた方に楽しんでいただける見学会にしたいと思います。

大切なご自宅をお貸し頂いたお施主様、ご来場頂いた皆様、

誠にありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿